演奏依頼

ひまわりでは多くの皆様に身近に生の演奏を楽しんでいただけるよう保育園・幼稚園をはじめ、 各施設イベント等での演奏依頼を承っております。

子育て中のママ中心で活動しているため、団員の子どもたちも一緒に同行できる訪問先に限ります。
(演奏中に団員の子どもたちの見守りをお願いすることもあります)

演奏場所・内容等により人数の調整は可能です。

演奏する曲は子ども向けの曲、歌謡曲など、出来るだけ訪問先に合わせた曲を演奏させて頂きます。
アンサンブルなどの少人数から大人数の演奏まで、ご相談の上、可能な限り対応させて頂きます。

ご依頼については演奏会の3ヶ月前までにお願いいたします。

※スケジュール等が合わない場合はお受けできない場合もございますのでご了承下さい。


☆お問い合わせ、ご依頼は コチラ までお願いします☆
後日、担当者よりご連絡させていただきます。

ドメイン指定受信をされている方は "yahoo.co.jp" を受信許可にしてください。
1週間経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は再度送信して頂けますよう、お願い致します。

▲ページトップに戻る
Copyright (C) 20xx SITE NAME All Rights Reserved. design by tempnate

inserted by FC2 system