メンバー募集

ひまわりでは一緒に活動してくれるメンバーを募集しています

ブランクが心配・・というパパやママ
子育て中だけど、子連れで楽器をやりたい パパやママ
活動時間が合わない、などの理由で一般の吹奏楽団はちょっと・・というパパやママ
ママではないけど将来はなりたい方、なる予定の方
ママやパパではないが既婚の方

是非一度遊びに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ   見学ご希望の方は コチラ

☆練習日時について:月に4回(木曜2回、日曜2回)の午前中 (本番前には練習が増えることもあります)
☆練習場所について:北九州市内の練習場(主に黒崎ひびしんホールの練習室ですが、変わることもあります)

特に待ちわびているパート・・B♭クラリネット ファゴット トロンボーン パーカッションです。
現在の楽器別人数

入団に際してお願いしたいコト

楽器をご用意いただくコト。(パーカッションについてはひまわり所有のものがあります)
   (もし、お持ちでない場合でも一応ご相談ください)
子どもが練習場所にいることをご理解していただけるコト。
各種当番(子どもの見守り・運搬等)にご協力いただけるコト。
練習・本番に積極的に参加していただけるコト。
黒の譜面台、黒のファイルをご用意いただくコト。
ひまわりユニフォームを購入していただくコト。(1000円程度)

サポートメンバー募集

ひまわりの活動をお手伝いしていただけるボランティアの方も併せて募集してます

「楽器の演奏はできないけれど、子どもと一緒に生の音楽に触れたい!」という方
「過去に吹奏楽をやっていたけど楽器を持っていない。でも何らかの形で関わっていたい!」という方
「小さな子どもの面倒をみるのが好き!」という先輩ママさん

合奏中にメンバーの子どもたちを見守るお手伝いをしていただいたり、
演奏会のお手伝い(受付・見守り等)をしていただけたら・・・と考えています。

興味を持っていただいた方は コチラ まで

ドメイン指定受信をされている方は "yahoo.co.jp" を受信許可にしてください。
1週間経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、その際は再度送信して頂けますよう、お願い致します。

▲ページトップに戻る
Copyright (C) 20xx SITE NAME All Rights Reserved. design by tempnate

inserted by FC2 system